サイクルオリエンテーリング(ポイント探しサイクリング)に参加してきました!

ノーマイカーデーの秋分の日に20箇所のポイント巡りをして、電車やバスを入れるとさらに加点する仕組みのイベントです。

20箇所全部コンプリートしました!

バスや電車は、全部の箇所は難しかったですが、数箇所以外は、画角に収めることができました。

結果は2位でした!楽しかったです。

2台目のマジックチタンのデモ車両は、開発にアドバイザーとして関わってくださった、バイクショップサーバの藤井店長の自転車です。

しっかりステッカーチューンして下さいました。

なんと福井県サイクリング協会の理事長です。

ヘルメットにもステッカーを貼って、目立ってきました。

MagicTitan (マジックチタン)自転車向け特殊チタン合金使用の世界最強スポーク
ステッカーチューン

マジチーしか勝たん

キーボかわいい!

各地チェックリストは、こんな感じで、とても充実してました。

ゲーム性もあるので、普段のサイクリングに取り入れて運動する際に活用したいと思いました。

マジックチタンのステッカーチューンをしたデモカー2台で参加しました。

福井城のお堀も寄ってきましたよ。
天守閣展望台に行く途中の写真です。

福井駅前の西口 恐竜広場の恐竜は、今日も元気でした!

ゴール地点の俵町駅前広場の横にある歩道橋からの景色

小湊さんも一緒に参加して、双眼鏡を持参されてて、ものすごく明るいレンズでびっくりしました。